Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年11月11日火曜日

Fishing



土曜日。快晴
彼のパパママ、それにパパの同僚と魚釣りに行きました。
快晴といっても朝晩は冷えるテキサスの気候。
朝、7:30に集合!のはずが、いつものようにみんなが集結したのは10時頃。
それからLBJ Lakeへ向かいました。

車で走ること1時間。
その頃には、心配していた寒さをよそにお天道様がギラギラ輝いていました。
(Nikeの厚手ジャケットを張り切って持っていったけど、出番はありませんでした。)
マフラーをして出かけたのに、船の上ではキャミになるほど、日差しが強い。
テキサスだわっ!!




釣れた!!!
わぁーいわぁーい。
私の竿に魚がかかったときは大変。
キャーキャー騒ぐから。

この時も動く魚を感じながら必死に竿の糸を巻きました。
残念ながら、お子様だったので、お持ち帰りはできません。
変わりに一緒に行ったパパの同僚(彼はプロみたいに上手)
が3匹釣って帰りました。




Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム