Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2010年7月28日水曜日

Summer!!! Pool!!!

夏だ!プールだ!プールだ!

ということで、ダーリンの実家のプール準備のお手伝い。
今年はうっかりカバーをし忘れたとかで、プールの内側のビニールの部分を張り替えることに。
ねじをはずしてパレットみたいな飾りをはずして。。。
黙々と作業します。

でもすぐに休憩タイム。
ソーダ(普段は飲まないけど、こんな日はめっちゃおいしい!)をぐぐっと一気飲み。
ボス(パパ)の指示がないと動かないチームリーダー(ダーリン)。
チームリーダーのアドバイスを無視して余計な仕事をする私。
かえって空回りだったり。
ママはボスの指示を聞いているふりして他の作業に集中してしまいます。
「あらあら、洗濯物が...」とか。


あー、ちゃんと今日中に終わるかなぁ...
あやしい雰囲気。



ボスは必死に水をかき出します。
あとでシートを取り替える際に水があると重くて大変だからです。
コレは一番大変な作業なので、チームリーダーは見て見ぬ振り?です。


後ろでボスとママがパレットについて会議中。
新しいのを買うか買わないかで収集がつかなくなっています。
結局、間をとって、古いのと新しいもの両方とも使うことになりました。

前回はかわいいお魚ちゃん模様でしたが、
今年からは毎回換えるんだとかでシンプルなブルーシートに。
話していた「うっかり」は計画的だったのか!?!?
シンプルすぎてちょっと寂しい。。。
マジックでお魚ちゃんを書いてもいいかなぁ。

ちゃんとできたかなぁとなぜか心配。
とりあえず水を入れてみます。お風呂、何回分かしら?
なんとも贅沢です。

ボスからのお疲れさまコール♪
本日の作業は終了です。
なんだかんだ一番真面目に働いたのはチームリーダーかもしれないなと思う私。

暑い暑い。
しっかりと日焼け止めをつけたつもりが、そうではなかったようで....
足先にはしっかりとサンダルのあとがついてしまいました。
さぁ、夏がきたぞー♪

次回はプールにはいったぞー編かな?
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム