Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年11月1日日曜日

Happy Halloween!!

きょうはハロウィン!
彼の仕事仲間に誘われてDiabetesイベントに参加。
もちろん、仮装ありです。

2年前Six Streetに行った時はヒラリークリントンだの政治ネタが多かったなぁ。
去年は映画関連かな。Junoとかスパイダーマンとかバットマン...etc。
今年はなんでしょうか。
誘ってくれたダーリンの職場友達はギターヒーローになっていました。
定番(?)のスーパーマンや魔女、くまさんやお姫様も結構目にしました。



             ネコちゃんです。




お天道様もごきげんでした。


さぁて、夜はどんな感じかな。



にほんブログ村 海外生活ブログへ

北米在住の日本人によるブログ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム