Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年8月19日水曜日

Willy



Willy?
Willie?
Willey?

スペリングは定かではありませんが。

一昨々日(さきおととい)のことです。
国道を走行中、見つけました。
というか彼は後ろからさっそうと追い抜いて行きました。
その姿はなぜか爽やかでした。


座布団2枚!(古い?)

私達はお先に国道を下りましたが。
どこまでウィリーを続けるのか。
風の吹くまま気の向くまま。。
を目指して、逃亡中?




少し走ったにはクジラの雲が。
かわいい!
思わずパシャリ。
本当はクジラの下にはカエル君もいました。ちょこっと見えるかな?
むむむ。

さっきから気になっていたのですが、白と赤のお店の看板が
日本の日の丸に見えてしまうのは私だけでしょうか。

さて、左記のとおり、彼のウィリーはすごかった。
国際大会があったとしたら、彼は間違いなく優勝です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

北米在住の日本人によるブログ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム