Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年11月1日日曜日

Daylight Saving Time Ends

11/1から夏時間が終わります。
1時間戻るというとっても嬉しいことがおきます。

日本とアメリカの時差はここテキサスだと15時間になるのかな?

テキサスで夜11時だと東京の午前1時。
2時間マイナスして朝夜を逆にする。
という計算でした。


これからはマイナス3時間です。
テキサスで夜11時だと東京で午後2時になります。

日曜日の朝起きると私は1時間Extraがもらえるみたいです。
パン焼き機をセットしてーーーーっと。
のんびり起きられるわっ。
ちなみに胡麻パンにしました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

北米在住の日本人によるブログ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム