Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年11月6日金曜日

Preview



試写会に行ってきました。
The Blind sideというサンドラブロックの最新作。
フットボールコメディーです。
11/20から全国上映。

The blind Side trailer

Based on extraordinary true storyだということでかなりタイプの映画。
期待して会場に足を運びました。

上映中に映像が半分割れたり声が出ていないというあり得ないハプニングに見舞われながらも、なんとか終了。
拍手や笑いで会場はかなり盛り上がっていました。
アメリカでの試写会のこの雰囲気が好き。
有名人や監督は一切こないけど、会場の盛り上がりがただものではないのです。

立ち見がでるほどいっぱいだった映画館。
涙するというよりは笑いで溢れる
ストーリー構成で、魅了された観客に包まれていました。
映画のEndingに本物のMichale(Big mike)やおかぁさんが写真で登場。
その時は心を打たれました。
あぁ、本当の話なんだなぁ。。。。と実感。
ジーンときましたよ。

松井がNYヤンキースの優勝を決定づける活躍で、MVPに選出される快挙!!
との報道がありました。
野球もアメフトもいろいろなドラマがあるんだろうなぁ。
アメフトのBig Mikeにも注目です!


にほんブログ村 海外生活ブログへ

北米在住の日本人によるブログ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム