Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2010年2月20日土曜日

バレンタインデー

久しぶりのブログ更新になりました。

バレンタインでーす。
朝からダーリンが朝ご飯を作ってくれました。
結婚式のお祝いで頂いたワッフルメーカー。
かなりお気に入りで大活躍しています。感謝感謝。
メープルシロップをかけて。
めっちゃうまうまでした。
幸せ〜。
毎日がバレンタインだったらいいのになぁ。。


Dinnerはお寿司を食べに行きました。「Austinで寿司といえばここだ!」
というお店をみつけたいなぁー。
今回はMomijiという名前がステキなお店に。

ロール中心です。
バレンタインデーということもあって、ハートのロールです。
これがまた不思議なメニュー。
クリームチーズにイチゴとマンゴー。
キウイソースで頂きます。
口の中でマグロが合ってない。。。
>_<

チョコレートケーキが食べたくて食べたくて。
やっと手作りしました。
最近はなんだか忙しくて手作りお菓子を作ってなかったので。久しぶりにオーブンを使いました。

ネット検索していて偶然見つけたレシピ。
ダブルチョコカトルカールです。

ラム酒をたっぷりしみ込ませて、大人の味です。
ちなみにこれもダーリンとの共作です。

バレンタイン。
おいしい一日でした。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム