Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年7月12日木曜日

落札(Dining table and chairX6)


パパが新しいダイニングテーブルとチェアを買ったため、以前使っていた古い方をインターネットのオークションで売る事になった。10年くらい使っていたらしい、ちょっと思い出深いテーブル達(?)。だけど、彼らはあっさりと新しいものを買ってしまったので、それらはいらなくなってしまったのである。
さぁて、インターネットといったらいろいろな人が見ているからどれだけ高く売れるのだろうと、内心は楽しみだった。今日、パパが載せるための写真を撮っていたので、そろそろ売りに出されるのね.....と心待ちにしていたら☆ 何と写真を撮った2時間後に『Help me』の声が。どうやら落札されたらしい。。。ダイニングルームから玄関へと机と椅子を運ぶ。えっさほいさっ.....
それにしても早い!!!!!
さっき撮ったばかりなのに。地元のHP「激安で売ります買いますコーナー」にサインアップした人、この短時間で3人もいた。で、一番早く連絡をしてきた人たちに決まったのだった。彼らはさっそく家に取りに来て、お家で待っていたパパと私はテーブルたちにさよならをした。聞くと、$20だった。うーん。さすがパパ。ボランティア精神たっぷりだわ。きっとママや私だったら欲がでて、もっと高く売ろうとするに違いない。なはは。ちなみに彼のおにぃさんはただで売った(というのだろうか)ことがあるらしい。さすが彼のおにぃさん。取りに来た人たちが黒人家族だったから身分の格差を感じずにはいられなかった。しかしながら、そんなステレオタイプの考えはやめて、この社会に馴染んで行こう。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム