Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年9月1日土曜日

お写真





これ夢だったのー。
紋付袴&白無垢(綿帽子)......♪ダーリンってば似合うじゃん☆これを着ると日本人になるね〜。
彼が日本にいる間にどうしても撮りたかった写真。日程調整が難しくて心配だったけど、なんとか撮影できちゃいました。当日電話したにも関わらず、引き受けてくれた”チャペルブレス”の皆さんに感謝。
以前舞妓の写真を撮った時に、真っ白のお化粧で撮ったら、見せた人みんなが声を揃えるように「誰だかわからない」と言っていたので、今回は『肌の色を生かしたメイク』とやらにしました。
この姿を家族に見せられないのは残念だけど、写真でも十分だよね☆☆☆
写真を撮る時に彼が私の名字で呼ばれたりして、くすぐったい気持ちになっちゃったぁ。
私はというと、「お嫁さん」だったかな? (自分が呼ばれたのはなんだったか覚えていないという...)
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム