Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年9月14日金曜日

バーゲン天国


彼ママとshoppingしてきました。
しかも夕食後、突然「今日はMacy'sで75%offなの。今日だけよ。Baby服もやってるから、亜希子のおねぇさんの子どもの分も見に行きましょう♪」と。
仕事から帰りが遅いなと思ったら、バーゲンに一足早く行っていたのね。さすがママ!

さてさて、Baby服の安いこと!!半額になったのがさらに75%offとかになっていて、激安。上下セットで$2とかお目見えしたことのない爆安商品がずらり。
日本はぼちぼち秋となり、もう冬服準備になるのかしら?と、お店に並んだ夏服を見ながら、「もう着れないかなぁ」と悩むのでした。おネェチャンの子は産まれたばかりで、歩けないどころか寝返りもうってない状態だからなぁー。季節のこともそうだけど、どれもかわいいから迷っちゃう。やっぱりBabyものは外国に限るわっ!!! おもちゃもいいなぁー 
結局私は上着とパンツに帽子がセットになっているプリップリかわいらしいシンプルなピンクの洋服を選びました。女の子だし、ピンクでしょ。ママは、甥っ子や義理の甥っ子にもたっくさん選んでました。彼女は目のつけどころがいいというか、安くってかわいいのを次々と見つける。
気がついたら同じフロアで1時間経過してました。

ラルフローレン等、ブランドもののバーゲンもしていて、それもチェック♪
ママが見つけた紺色のofficeに合いそうなカットソーを買ってもらっちゃった。働いていないのに......office? へへ。ママは私とお買い物に出かけると、何かしら買ってくれちゃうのです。嬉しい分、申し訳ないというか。いいのかな。
私はやっぱりメイドなのかしら.....与えられ与えられ働くタイプ??それとも貧乏をよく口にするから、かわいそうに思われている??うーん。
それにしてもとっても着心地がよさそうなmaterial♪ 
ラルフのバーゲンって、あっても日本だったらぜいぜい20%とかだもん。ここでしか味わえないかも。
ここはバーゲン天国なのでした。この買ってもらったカットソーも$100以上するのが$21に!
やっぱり素直に嬉しいな。買ってもらっちゃった♪....って子どもか??
なんだかんだ、ホクホクした気持ちなのでした。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム