Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年9月18日火曜日

試着しました




Love castleを決めるため、今週はアパートを再確認。新居に必要な家具もチェックしつつ、いい部屋になりそうな予感。目星を付けていたところに住めそうなので、一安心。こないだ4月かな?に見たときよりも現実味が増したのか、一段と素敵に感じてしまった。ここに住みたぁーい!!!!!

お家を見て来てからは、彼のママとwedding dressの試着に行った。
結婚式の準備も進めねば☆ ここではbridesmaidとか日本にはない習慣もあって、とまどうことばかり。彼の家族には頼りっぱなしだわ。
ふわふわお姫様みたいなドレスがいいと、リクエスト。そうしたら、どんどん出て来て「これはどうでしょう」「こちらもお似合いですよ」と、止まらない。こういうときはっきりとI am not intersested in itと言えるのがネィティブなのだろう。でも、どれも素敵でどれがいいのか分からなくなってしまった。ドレスのタイプすら定まらなくなってしまって、困った困った。ドレスの裾が長いのは写真を撮った時に映えるけど、歩きなれていないから心配。背中が大きくあいているのはsexyでいいかも。etc...
それにしてもドレスの安いこと!5万円くらいであったりする。高くて10万円しないくらい。靴なんてドレスを買ったら割引があるそうで、2000円くらいで変えてしまうのだ。
とりあえす、私のサイズは2だったらしく、最小の0ではなくてホッ....
まだまだ私よりも小さくって細い花嫁がいるのね。ただお直しは必要だから、早めに決めちゃった方がいいかもね。あ〜迷う。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム