Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年9月20日木曜日

決めちゃう?

我が家が決まりそう。
1Bedroom, 1BathroomでゆったりしたLivingroomにDiningroomがあって、さらに私好みのCounter kitchen!! 食器洗い機や電子レンジもついている。しかもこのアパートはオール電化らしい。ま〜なんと最新♪
日本で一人暮らしをしていた時は、少しぼろでも広い所に住みたいと思っていたけど、ここでは広いの基準が違う! 何処へ行ってもひろーい。Master bedroomはないものの、十分でしょ。アメリカ人の感覚でいったら贅沢でしょ。 ここにはPatioもあるから、ちょっとした家庭菜園もできそう。わー楽しみ。バジルやオレガノばかりではなく、大葉とか和風の葉も菜園したい。
お家の近くには映画館やちょっとしたshopping mallもあって買い物も便利そう。ふだん行くスーパーは車がないと不便だけど、それはダーリンと行くし大丈夫♪
そうそう、アパートには共用のジムやプール、それにバレーボールのコートがあるのだ。周辺にもマラソンコースがあったりして私達のlove life startには最適だわ。
今度はソファやベッドといった家具も少しずつ決めちゃおう。
洗濯機と乾燥機が高いのよね。二つ合わせたらベッドよりもお高くつくかも?
あ〜どうしよう。
パパッと決めちゃわないで、じっくり吟味した上で決めよう。急ぐことはないのだ。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム