Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年9月21日金曜日

お引っ越し♪

早速契約に不動産屋(ここではアパートの管理人に直接交渉)に行って来た。1階と2階で悩んだりしていたけど、見て分かった。やっぱりここでは2階が断然いいみたい。
必要事項を記入して、サイン。契約成立。
そこで安心していたら、彼女が驚くべき行動に出た。なんと、2日前に呈示してきた金額と相違している。彼女が一瞬Devilと化した。「そういう場合は最初に言うべきことでしょー!!!」と怒りが湧いて来たけど、彼の方をみたら至って冷静だった。これってよくあること? 契約前は笑顔で親切に下手で対応するのに、契約成立したとたんに、強気になって態度が急変する人って日本でもいたかも。なんだかやだなぁ......。

新居に必要な家具購入で悩んでもいられないのかなぁ。加えて、保険も加入しなきゃならないし、インターネットやほかにも選ぶことがたくさんあるわっ。ヒィヒィ!!!!! わからないこともたくさんあるから彼に頼りきりだわ。いかんいかん。
待ちに待ったLove lifeだもん。ここはひとつ彼にがんばってもらおう♪ 彼の両親と離れて暮らすのも少し寂しい気がするけど、二人の生活はもっと楽しみ。さ、荷物整理にとりかかるぞー♪
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム