Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年9月26日水曜日

お誕生日♪




いやぁーん☆初めてぇ☆
アイスクリームケーキでお祝いしてもらっちゃいました。
小さい頃から夢だったのよね。これ〜♫♪ルンルン
あれれ?アイスクリームなのに溶けない、どうしてぇ?
それはアイスクリームケーキだからさ。アイスクリームケーキっていうのはアイスクリームとは違うのね。知らなかった...おいしぃーあまぁーい
そうそう、今日家族でいったレストランでIced tea with milkとオーダーしたら店員が??といった顔で去っていった。なにかおかしいこと言ったのかな?と思っていたら、とんでもないものが運ばれて来た。
それは日本でいうLサイズのアイスティーにMサイズのただのミルク。
え?だれかミルクをオーダーしましたっけ?といったとぼけた大きさのミルクが運ばれて来た。普通ミルクティーに入れるミルクってせいぜい5mlかそれくらいでしょ。コップ1杯ってどういう.....
その店員は「アイスティーにミルクってないものですから...」と言って詫びていたが、なるほど。
アイスティーをよく見るとレモンがついている。ミルクとレモンを同時に!?!??! そんなことをしたら、ミルクがレモンの酸で凝固してしまうではないか☆☆☆
イタリアンレストランだったけど、本場ではミルクティーはどう飲むのだろうか。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム