Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年9月29日土曜日

お誕生日Part2



何度もお祝いしてもらって幸せ。
お誕生日当日は彼と二人でちょっとRichなカフェレストランでdinnerしました。ワイン何ぞもオーダーして28歳を満喫....味覚って大人になるにつれて変化していくもの。だって、ビールもおいしく感じるし、小さい頃は苦手だった茄子の漬け物だって今はおいしく頂けるようになった。っていうことは、今はまだ少し苦手であるオリーブも、いずれは苦手=>好きになるのかな。これって変化しているってこと?味覚も成長するのかな。不思議★
でもなぜお酒に強いとか弱いっていうのは変わらないんだろう。
よく、たくさん飲んで吐いてって繰り返すと強くなるっていうけど、本当かな。私の場会、そこまでして強くなることないかなって思うからしないけど。お酒にもう少し強くなれたらまた一つ大人になれた気がするのになぁー。歳を重ねるごとに味覚もお酒の強度も成長すればいいのにな。

お腹いっぱい食べて、アパートに帰宅。そこで彼からプレゼントをもらいました。最近忙しくしていた彼だからプレゼントを買う時間がなかったんじゃないかな。来週でもいいよって思ってたから、サプライズで感激。大好きなバーバリーの赤チェックのバッグをもらっちゃった。わぁーい♫
それに、ほしかった本とDVD付き。お薦めの英語の本も一緒に♫
がんばろーって気になりました。素敵なHappy Birthdayをありがとう。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム