Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年12月20日木曜日

Hot orange

オレンジジュースを温めて飲んだ事ってありますか?

ダーリンのパパはクランベリージュースオレンジジュースを温めて飲みます。
こないだはゲーターレイドを温めていたので驚きました。
「えーおいしいのぉ?」
と半信半疑で聞くと、彼は「とってもおいしいよ」
笑顔で答えてくれます。

でも、本心は『うげぇ』
って思っていました。

今日はなんとなく寒くって温かいものが飲みたかった。
それに加え、オレンジジュースも飲みたかったのです。
っという訳で、いつもは信じられない飲み方だと思っていたHot orangeを試してみました。

マグカップにオレンジジュースを入れて、電子レンジでチン
意外や意外、とってもおいしいのです。
ホットレモンの感覚で、風邪の時にもいいかもと思いました。
体が温まりぽっかぽか。

うげぇと、思っている方。試してみて下さい。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

1 件のコメント:

  • 2007年12月26日 19:49 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    はじめまして!
    ってさっきコメント投稿したつもりなんですけ届かなかった?みたいなのいでもう一度トライしています!(届いていたらごめんなさい!)
    今日早速オレンジジュース、温めて飲んでみますね!
    私の旦那様(アメリカ人)にも温めて飲んだことあるか聞いてみますね!

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム