Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年11月18日日曜日

ハッピーの誓い

私達、ついに結婚しました。
きゃぁー☆★☆
ハズバンド&ワイフって奴についに......!?!?!?
もうフィアンセではないのねっっ

裁判所に行って誓いの言葉を述べました。
にょー=3
それもビックリだったけど、思っていた以上にロマンチックで素敵な所でした。入り口に入ると、二つの窓口があり、結婚するひと用と裁判を受ける予定の人用とに分かれているみたい。私達の他にもオシャレをした二人組のカップルがいました。あーあの人達も今日結婚するのかな?と、少し仲間意識みたいなものが湧いてきたり。

彼のパパママも来てくれて、バラの花束をくれ、大感激♪♫
さぁて、誓いの式典スタート。ドキドキ.....
めっちゃ緊張して手に汗を握ってしまう。足とかも震えて、キャァーどうしよう☆☆☆
「あなたはこの人を夫として、愛し、敬い.....愛し合う事を誓いますか?」
「はい。誓いますっっ」
ってアレ★
外国人の牧師さんが英語訛りの言葉をくれるのではなくって、本当の本当にネィティブが本場の言葉を述べている〜。当たり前なんだけど、さらに緊張が高鳴ってきちゃう。
それに、本当の結婚式みたい。
日本では書類だけってかんじのあっさりとしたものだったけど、ここでは式典みたいにやってくれちゃったりして。
感動しました。ちょっぴり感動の涙が....
うるうるしちゃいました。
あ〜結婚したのかぁー

そうそう、緊張のあまり「はい、誓います」の英語版「I do」を「Yes I do」と言った彼。
間違えちゃったって言ってたけど、それって丁寧というか、間違いではないかもね!
やーん☆うれしいな。
これからも二人で力を合わせて幸せになるんだぁーって誓いました。
彼のパパママからもおめでとうの言葉をたくさんもらって、とっても幸せでした。



彼曰く、本当の結婚式まではまだフィアンセらしい。.....まだまだ恋人気分でラブラブしようってことなかな?
ふふふ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム