Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年11月16日金曜日

10時のおやつ


こちら本日のおやつ。写真が暗いから、夜の10時みたい。昼間です昼間!!
昨日作ったちょっと早めのクリスマス、ジンジャークッキーなのだ♫ 
チョコチップクッキーやアイスボックスクッキーとは違ったサクッとした食感とシナモンの香りが大好きで、以前から作ろう作ろうと思っていた。ただ、思ってはいたものの、「今日はジンジャーがないや。」「cloveって何?」と、なかなか一歩前に進めないでいた。
.....が!!! 今年は絶対絶対クリスマスに作るんだぁーい♪と張り切り、当日に失敗したくないからと、早めに作ってみた。こちらは試作品☆
桜形と☆形は日本から持って来たもの。お供にホットミルク。今日は風が強いなぁ。寒い寒い。スタバの金沢限定のマグカップに入れて。そういえば、お皿も桜柄だ。秋だけど、春を感じております。。。
テキサスも少しずつ寒くなってきたなぁ。としみじみ....
今日も朝20分くらいマラソンしてきたけど、冷たい風にあたって、ぜんぜん汗をかかなかった。昨日はぐったり真夏並みに汗かいたのに☆ 温度差が激しいわ。

とにかく、このクッキーおいしいからまた作ろう。

こちら↓↓↓今頑張って編んでいるニット帽。姪っ子のためにチクチクチク...
でもちょっと大きくなっちゃったかも。そうしたら、おかぁさんにあげるかな。完成が楽しみ。日本帰国までには何とかせねば☆☆☆
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム