Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年10月8日月曜日

TXBBQ




TXBBQ=テキサスバーベキュー。Salt lickという地元のグルメ誌でも10点満点中9.8を獲得した堂々たるレストラン。本当においしい。雰囲気もテキサスしていて(ここに来たら行かなくっちゃ!)それに値段も安い!!
メニューは簡単。one dishも注文できるけど、ここに来たらぜひ頼むべきものがある。ビュッフェといったらいいのだろうか。BBQリブにソーセージ、ポテトにサラダ、ビーンズ、ピクルス、ペッパーなんかがついてくるセットだ。名前は何て言うんだろう。分からない☆ でも、ここではおおよそほとんどがそれを注文するから、名前なんていらないかもしれない。「いつものアレ....」みたいな感じで。
彼の従兄弟と叔父夫婦が遊びに来ていた事もあって予約した。なんせ以前ここに来た時は、寒空の下、2時間も並んだのだ。その教訓を活かして今回は予約してから行った。
何皿くらいオーダーしたんだろう。もうお腹いっぱい!!
っていうくらい食べたのに、さらにピ−カンパイとアイスクリームを食べた。
私達は一体どんなお腹をしているんだ。!!!!!!
もうダメ.....限界★☆★
となってから、私達は店を出た。そうしたら、外でお肉を焼いているのを発見。店の中でもおいしそうなお肉やソーセージが焼かれていたけど、ここ外でも。おいしい臭いを放っていた。お腹がいっぱいなのに不思議とこの香りでイヤにならなかったのは、このお店がこれだけ流行る要素なのかもしれないと思った。限界まで食べても、また来たいと思うっていうのはスゴい!
ここのオーナーが日本人ていうのもまた驚きだった。さらに親近感が湧きつつ、今度また家族が来た時はぜひここへ来ようと思ったのだった。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム