Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年1月11日金曜日

記念日

クリスマス休暇が終わって、もう1週間。

本当だったら日本に帰って、家族に会っていたところだ。
おせち料理にもぎりぎり間に合っていたかもしれない。
私のかわいいかわいい姪っ子にも初対面して......
大学の試験を受けて、卒業してぇ。
買い物もしたい!だってバーゲンの季節でしょ。
と、日本でやりたいことはたくさんあったの。

だけど、Visaの申請が間に合わず、帰国を断念せざるを得なかったのだぁ〜!!!!
あぁ〜いと悲し。
悲しいのは彼のお財布も一緒。いくらどぶに捨てたと思うんだ!
アメリカ政府のバカヤロー!!!!!

嘆いて叫んで、いじけていました。
そうしたら、彼からこんな質問が。「こないだクリスマスにシーフード料理を食べたよね、今度はフレンチなんてどう?」
あのシーフードレストランはちょこっとどころではなく高いんだけど、とってもおいしくって大好きなお店。いつも行きたい行きたいと、私はおねだりしているのだ。
そして彼は次の記念日にどこに行こうか誘ってくれたのだった。

うれピー!!!!

落ち込んでいたのが吹っ飛んだ。
しかも、私。記念日をすっかり忘れていた。
ダメな嫁ね。
彼に感謝。ダイダイ大好きぃ−

食いしん坊な私は、フレンチに期待しているのだった。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム