Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年1月12日土曜日

こんな写真があった!






昨日、ダーリンのパパのお家に行きました。
株のお話をして盛り上がりました。ははは
以前は一緒に住んでいたけど、今は別々だから、たまに合うとお話が弾む弾む。
平日なのに夜10時までお邪魔してました。
帰り際に彼からもらったクリスマスの写真の中にこんなさわやかな写真が!
とっても清々しくなれちゃいました。

これはニューヨークのロングアイランド(long iland)
NYはテキサスと違って極寒で、コートが必須でした。
が、キレイな海で心も癒されました。

少し前のNYでの風景がまた蘇りました。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム