Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年1月18日金曜日

朝からスムージー♪

スーパーに行ったらブルーベリーが5ドルで売られていました。
「手のひらサイズなのに高い!!!」
とダーリンがつぶやきました。
「ブラックベリーとかストロベリー、ブルーベリーなんかは結構高いよ。」
とダーリンに耳打ちしました。

冷凍コーナーに行けば、これよりも少しは安く手に入るかもしれないと、
二人で早速冷凍コーナーへ行ってみました。
残念なことに私達の求めていたフルーツは売り切れ★
が、よく見ると、上の方にブルーベリーがまだありました。
よかったね♪
なんて驚くなかれ、なんともジャンボサイズ

業務用みたい......

でも、さっき5ドルで手のひらサイズだったブルーベリーに対し、冷凍コーナーのそれは
20ドル。これはお徳用サイズ、間違いないぞ。
ということで、購入〜。

今日は、そのブルーベリーを使いたくって、朝から寒いのに
スムージーを作りました。

1 たっぷりブルーベリー
2 量は気分で決めましょう。イチゴ
3 ミルク

めっちゃ、おいしぃー♪
クリスマスにgetしたミキサーが大活躍の我が家です。

めざせ、Jamba Juice!!!


豆腐を入れたスムージーやマンゴ&パパイヤ、ピーチ&オレンジ&バナナなんかも試しましたがどれもYummy!!! 以前日本のFreshness burgerで飲んだ、アボカドとグレープフルーツスムージーがおいしかったから、それも試してみようかな。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム