Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年1月13日日曜日

SUNSHINE

映画、「SUNSHINE」を見ました。
日本語のタイトルはサンシャイン2057。
ダーリンが見たかったというSF映画。またきっとドカーン!バカーン!でしょ?
と、期待しないで見たのです。

が!!!
とっても面白かった。手に汗を握りながら、ドキドキの連続。
スリリングで、SF映画にありがちの『あまりに現実離れしててつまらない』が全くありませんでした。

あらすじは、2057年に太陽が滅亡する=地球が、人類が滅亡する。さぁ、どうする!!
そこでイカロス2号の乗員たちがその危機を救おうとする.....というもの。
映画を見ていると、一人日本人がいるのに気がつきました。
あ、真田広之だ。



発音もよくって、映画の中でも浮いてないから(当たり前かしら?)
あれ??日本人かな??
という印象でした。

彼のおかげで映画を楽しめたどころか、来週から始まる大学の英語の授業への意欲が湧きました。
よぉーし、頑張るぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログへ



Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム