Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年1月12日土曜日

働きマン〜Japanese Drama〜



上映はもう終わってしまいましたが、私は実は「働きマン」
まだ楽しんでいます。録画して、第8話まで見ました。

あらすじはというと.......
主人公のヒロ(菅野美穂)が仕事第一の女性で、彼との約束があるにも関わらず、仕事のため約束を破ってしまうのです。なんてったって働きマン。仕事モードになると何倍ものパワーで仕事をこなすのです。が、それって恋愛している女子としてはどうなの???っていうのがこのドラマのテーマでもあるのかな。
我慢強い?彼はそんな彼女を許して来たのですが、第7話くらいから二人の関係はこじれ、というか彼の堪忍袋の尾が切れたというか。で、別れちゃったんです。

そんな時、主人公ヒロは自分から謝るのか?それとも彼が言うまで放っておくのか!?!?!?
彼女はなんとか自分の気持ちを伝えましたが、彼の返事は「No」でした。
結局二人は別れる事になってしまいました。

まだ第8話ですが、胸がキュンキュンしちゃいます。
どうして彼女は自分の気持ちを素直に表現できないの〜!?!?!?
って。別れたくなかったら、泣いてすがってでも気持ちを彼にぶつけなくっちゃぁー
なんてテレビの前でつぶやいている私。
ドラマに感情移入しまくってます。

来週からは新ドラマが始まります。
楽しみだぁ。
でも、それらが始まる前にこのドラマも全部見なくては!



にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム