Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年1月14日月曜日

La Madeleine

やっと見つけたお気に入りのお店。
La Madeleineというフランスのカフェレストラン
カフェだからデザートもあるし、ブレックファスト、ブランチ、ランチ、ディナー。いつだってOK!!
お店の雰囲気も好きな感じで、とっても家庭的でおっしゃれー♪なの。店内には暖炉なんかがあって、その日は少し寒かったからなんて気が利いたレストランだろうと感激したのでした。こんなお店が近くにあったなんて、驚き。

ダーリンが以前、Houstonで行った事があるらしく、お昼に行った方がいいよとのアドバイス。でもなかなか行けないでいたレストランのうちの一つ。
やっと行けて、サンドイッチを見た時は大興奮。
「おいしそー!!!」

彼はターキーホットサンド。私は季節のスープ(ベジタブルスープでした)とチキンポットパイをオーダー。このパイの上にマッシュルームソースをかけてくれて、これがまた絶妙のお味。そうそう、デザートに注文したイチゴが最高に美味しかった。イチゴの上からラム酒の入ったホイップクリームがかけてあって、新鮮なイチゴちゃんが何とも大人のお味に大変身。



こんな感じのプレートでした。
ダーリンの言うように、やっぱりDinnerよりもLunchがいいのかもしれないな。
また食べたいよん。こんどは、デザート三昧したい。
って、Buffetではないのだ★


にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム