Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年1月14日月曜日

Little Children

今週末はダーリンと映画祭りです。
SUNSHINEの次は、Little Childrenを見ました。
SUNSHINEはSFで彼が見たかった映画。次はドラマ、Little Childrenは私が見たかった映画です。

日本のサイト「リトル チルドレン」の広告には
『心の中で、大人と子どもが揺れている。幸せ探しの物語』なんてありました。
アカデミー3部門にもノミネートされているだけあって、よくありそうな日常をドラマチックに仕上げているなぁといった印象でした。Kate Winsletもかわいいし、相手役(不倫相手Brad)のPatric Wilsonがめっちゃ男前だった。不倫相手なんだけどね、共感が持てました。

ストーリー:
Kateは専業主婦。公園で奥様友達とおしゃべりをしていました。すると、沢山のママに混ざって一人だけ子どもを肩に乗せて歩いている男性の姿が。彼は公園デビューできないでいるのです。奥様たちは彼の事をなんだか白い目で見ています。
Sarahは「彼は何て言う名前なの?」と奥様達に聞くと、「知らないわ。話した事、ないですもの」
話した事もないのに、悪い人のように言うのはおかしいわ。と、Sarahは彼に話しかけてみる。
Bradとおしゃべり中、今度は二人が白い目で見られてしまっている。
Sarahは仲良くなっているんだと分からせる為、別れ際にhugをしてと頼みました。すると、彼はHugどころかKissまでしてしまう。

何日経ってもそのKissが忘れられなくなってしまった二人。
SarahもBradもお互いの事ばかりを考えてしまう。

ある日Sarahは夫が部屋で一人Hをしているのを見てしまう。夫を絶望した彼女。そしてBradへの思いが増して行くのです。





さぁて、次は何を見ようかな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ



Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム